イオン 岡山 でも 映像画面PR <STU48>「勇気出して応募して」 AKBまゆゆ、募集PR


人気アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さん(22)が23日、姉妹グループとして今夏、瀬戸内海に面した7県を主要な活動拠点に発足する「STU48」(SETOUCHI48)をPRしようと、伊原木隆太知事を表敬訪問した。

 県庁で対面した渡辺さんは「地元の皆さんに(STU48の第1期生の)オーディションのことを知らせてほしい」と要望。伊原木知事は「瀬戸内に(グループが)できるなんてびっくり。知事選と同じで、とにかく手を上げないと合格できないですよ」と応じた。

 渡辺さんは報道陣の取材に、「AKB48グループは夢に向かっていく場所。少しでも興味がある人は勇気を振り絞って応募を」と呼びかけた。

 オーディションの参加者は2月5日まで募集する。運営事務局によると、STU48は専用の劇場を船上に設営し、瀬戸内海の主要港でライブを開く予定という。

/////
iPhone 買い替え メモ  「買い換える価値」は本当にあるのか? (iPhone 6 VS iPhone 6s VS iPhone 7 の違い)

iPhone と Xperia (Androidスマホ) の2つスマホの比較(危機管理としての「スマホ 画面割れ」のケース)
/////