イオンモール岡山  18日から専門店街を通常営業   ( 新型コロナの対策 は「改善?」されるか?)

重要 新型コロナ「正しく恐れて」 わかってきた特徴と対策  チャートで見る感染再拡大

/////

  イオンモール岡山 新型コロナ対策aa

 イオンモール岡山(岡山市北区下石井)は11日、新型コロナウイルスの影響で短縮している専門店街の営業を18日から通常の午前10時〜午後9時に戻すと発表した。レストラン街は午後8時の閉店を午後10時に変更する。

 専門店街は5月15日に営業再開して以降、閉店を午後7時としている。レストラン街は18日以降も当面、短縮営業を続ける。

イオンモール岡山新型コロナ対策00


イオン 検温所  スター

イオン ユニクロ 検温00
イオン ユニクロaa
 イオン映画館 フェイスシールド00

イオン映画館 検温aa

イオン映画館 フェイスシールドaa 

ゲームセンターマスク

 イオン 新型コロナ対策00

イオン 新型コロナ対策aa

//////
参考

「おかやま飲食店イートイン安全安心宣言」を作成しました


http://www.city.okayama.jp/keizai/sangyou/sangyou_00643.html
岡山市 感染症対策ポスター

記入例???
岡山市 感染症対策ポスター 例

//////
///
結論 
「感染防止対策を徹底???」 である。 接客対応の方々は、たいへんだろうが、「フェイスシールド」と「マスク」がどの店舗も必要である。(店員(従業員)とその家族を守るために、、、) (理由、マスクをつけてない「お客様」も残念ながらいるようです。一部のカフェでは、行列もみられました。「消毒液」の対応はなされているものも、店により「質」が違いました。特に、ジェルのものの「差」が激しく感じらました。「検温」の実施は、ある程度の効果はありますが、「検温」対応の人が、「フェイスシールド」と「マスク」の両方をつけてないのは、本当に、「ソーシャルディスタンス」の意味を理解されているのか?? と正直思いました。イオンファン(イオニスト)の私としては、安心して、イオンモール岡山で楽しく買い物をしたいです。 ご考慮、ご検討のほど、よろしくお願いします。

///
アクリル板 140cm 以上 の対策がないと「飲食」は、行かないかも?



京都市の新たな感染者3人は40~50代の男性 陽性判明の東京の知人と一緒に会食

 京都市は16日、新たに市内の40~50代の男性3人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。いずれも症状はないという。

 3人は知人で、すでに陽性が判明している東京都内に住む知人と一緒に、8日夜に京都市内の飲食店で会食していたという。

 府内の感染者は8日ぶりで、複数の感染が判明したのは5月12日以来約1カ月ぶり。京都府内の感染者は計363人となった。京都市以外の府内と、滋賀県の感染者はいなかった。
スパコンで防止策を解析(仕切り 140cm以上



スパコンで防止策を解析 ( 仕切り 140cm以上 理想は150cmか?)500
//////














////// 



イオンモール岡山が全館営業再開 28日ぶり、感染防止対策を徹底 ( 入り口に検温所や消毒液設置などで感染防止図る 任意なので、あまり意味ないかも? )/岡山一番街、さんすて18日営業再開 当面は時間短縮、改装10店もオープン

イオンモール岡山 イオン専門店が15日から再開 岡山、倉敷、津山の3施設 / 岡山 営業再開も ホテルや百貨店の苦悩続 岡山高島屋と天満屋岡山店/ 岡山市で市有95施設が再開も
 
////// 

//////